備品購買事業

備品購買事業部では主にPPIHグループ向けに「web受発注サービス」を行っております。企業様へは仕入専用伝票の販売を行っており、「web受発注サービス」をご利用いただいております。

ご登録方法

利用規約の同意とお申込シート に記入して、
当社にご郵送するだけ!

登録無料年会費無料
0
約3〜5営業日で利用可能
Step.01

お申込みシート
郵送

パートナー様
Step.02

受付
手続き

マイサポート
Step.03

アカウント
発行

マイサポート
Step.04

ログイン

パートナー様

ご発注~納品までの流れ

Step.01

Web発注

マイサポート
Step.02

受注
納品手配

Step.03
配送
倉庫
配送
取扱会社
配送
取扱会社
Step.04

納品

パートナー様

お支払いの流れ

Step.01
請求書発行
倉庫
請求書発行
取扱会社
請求書発行
取扱会社
Step.02

処理
請求書発行

マイサポート
Step.03

お支払い

パートナー様
Step.04

入金確認

マイサポート

取引備品イメージ

その他、「法人支援サービス」として、PPIHグループで利用しているサービスを、企業様にも同等に利用できるサービスを提供しております。

例)「ダンボール等買取サービス」「給茶機・自販機設置サービス」「レンタカーサービス」等がございます。